ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

ぼる塾の田辺智加が、10日放送の『ラヴィット!』で着用していた帽子を被るギャル時代の画像を公開。益若つばさとの心温まるエピソードも。

2022/01/10 19:15


 

■ギャル時代に被っていたのは…

さらにここで、メイク後に被っていた帽子が、ギャル時代実際に着用していたものであることも明らかに。当時の着用画像とともに「今日ロケで被ってた帽子は当時私も被ってました! 10年の時を経てまたかぶれて幸せでした」とつづっている。

この投稿に、フォロワーからは「ギャルの田辺さんめっちゃ可愛い」「私ももらい泣き」「めちゃめちゃ感動しました」といった反応が。

また、益若からも「実際お会いできて私も感動しました」「ご飯しようね」などと引用での返信が寄せられ、当事者・視聴者ともに心温まった様子がわかる。


関連記事:『ラヴィット』で夢のコラボ ぼる塾と木南晴夏がパン&スイーツ店巡る

 

■【画像】『ラヴィット!』で被っていた帽子は…

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

Twitter益若つばさぼる塾田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング