ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

ぼる塾の田辺智加が、10日放送の『ラヴィット!』で着用していた帽子を被るギャル時代の画像を公開。益若つばさとの心温まるエピソードも。

2022/01/10 19:15

ぼる塾・田辺智加

ぼる塾の田辺智加が10日、自身のツイッターを更新。同日の『ラヴィット!』(TBS系)で益若つばさと共演したことを喜び、放送内と同じ帽子着用するギャル時代の画像を公開した。

【画像】『ラヴィット!』で被っていた帽子は…



 

■憧れの益若つばさと共演

田辺は同日出演の『ラヴィット!』で横浜ロケを敢行。この日は祝日特別編として田辺へのサプライズ企画が行われ、モデル・タレントの益若つばさが登場した。

じつは益若、田辺が27歳でギャルになるきっかけとなった憧れの人物。ロケに乱入する形でサプライズ登場すると、田辺は「は!?」と驚き「本当にやばい…」などと涙を流すほど感激する。


関連記事:ぼる塾・田辺、憧れの“スイーツ真壁”との共演に大興奮 「本当に神様」

 

■涙が止まらない共演に

その後、益若が田辺にギャルメイクを施す企画が行われると、田辺は「あのときの私も喜んでる」などとまたも涙。

最後はみなとみらいの観覧車で2人きりになり、田辺は「太ってるのがコンプレックスで」「雑誌の表紙でつーちゃんを見たとき、こんな可愛い人がいるんだと思って」などいかに大きな存在かを語ったのだった。

この放送後、田辺はツイッターにギャル時代の画像をアップ。「今日ラヴィットで益若つばさちゃんとロケできて超絶幸せでした。泣きすぎて申し訳なかったんですけど好きすぎて溢れてしまいました」と、憧れの人物との共演を振り返る。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル時代に被っていたのは…
Twitter益若つばさぼる塾田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング