マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

関ジャニ∞の村上信五にまつわるウワサを、長年共演しているマツコ・デラックスが完全否定。

2022/01/10 21:10

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

10日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、マツコ・デラックスが月曜レギュラーとして出演。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で共演している関ジャニ∞・村上信五にまつわる噂を完全否定した。



 

■マツコの年収は6億?

番組前半、「井戸端報道」のコーナーで、年収を聞かれたときの答え方に関するネット記事が紹介される。コメントを振られたミッツ・マングローブは、「『私のは教えないけど、マツコさんは6億です』って言うふうにしてます」と冗談めかしつつ回答。

これに隣のマツコは、「本当にもうね、この人が6億って言ったりね、ナジャ(グランディーバ)さんが10億って言ってるみたいでね。ほんっとに信じる人いるからやめて」とツッコんだ。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で村上信五を呼び捨てのファンを称賛 賛否両論に

 

■「考えたらわかるでしょ?」

ミッツは「夢がある話じゃないですか」と返したが、マツコは「だって、現実もらえてないのに夢だけ与えてどうすんのよ」と改めてツッコミ。

「そんな夢も希望も… 6億稼いでる人間が、こんな番組出てるわけないじゃないのよ!」「よーく考えたらわかるでしょ?」と続け、自身の年収は6億もないと暗にこれを否定する。

「暮らしへの危機感みたいなものは一応持ってるんですよね」とミッツが述べると、マツコは「そうそう、ちゃんと1円でも溜めておこうと思うからこんな番組出てるんじゃないのよ!」と声を荒らげた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ウソだからね」と完全否定
テレビ年収マツコ・デラックス月曜から夜ふかしミッツ・マングローブ関ジャニ∞村上信五5時に夢中!デマナジャ・グランディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング