羽鳥慎一アナ、長年続けるもう一つの顔に驚きの声 「イメージにない」

『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演の羽鳥アナ。知人の勧めを機に20年つづけていることとは…。

2022/01/10 23:05


 

■「そんな一面が」と視聴者も驚き

陸地さながらの分かりすい実況、またその博識さに、視聴者からは「さすがベテラン…喋りづらいだろうに完璧にこなしてる」「海の美しさにマッチした素晴らしい実況」と絶賛の声が。

また羽鳥アナが筋金入りのダイバーだったという事実には、スタジオメンバー同様「そんな一面があったなんて…」「仕事一筋のイメージだった」と驚きの声が上がっていた。


関連記事:羽鳥アナ、一級建築士が建てた安すぎる豪邸に興奮 価格はまさかの3千万円台?

 

■情熱を注げる趣味がある?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の40.0%が「情熱を注げる趣味を持っている」と回答している。

情熱を注げる趣味がある

最後に「どうしても実況したいものがある」と奥底まで泳いでいく羽鳥アナ。そこには海中温泉の中で暖をとる、大きなウミガメの姿があった。

・合わせて読みたい→羽鳥アナも「天才」と称賛 洗濯機が見当たらない家、驚きの収納場所とは

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

与那国島海底遺跡ダイビング【Amazonでチェック】

テレビ趣味アナウンサー羽鳥慎一人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話ダイバーダイビング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング