ダイソー、わずか330円… 一見分からない「まさかの商品」に驚く声

このスタイリッシュなデザインに惹かれる人続出! 改めて、ダイソーすごすぎる…。

2022/01/11 04:15

ダイソー「スタンドライト」

100円ショップの商品は、安価で便利だがデザイン性は期待できない…というイメージも。しかし「ダイソー」には、衝撃的なお手頃価格でありながら、そのスタイリッシュなデザインが話題になっている商品がある。


画像をもっと見る

 

■330円の「スタンドライト」

ダイソー「スタンドライト」

その話題の商品というのが、「スタンドライト 折り畳みタイプ」(330円)。同商品は、乾電池式(別売りの単3電池3本使用)のコードレスタイプのスタンドライトだ。

ダイソー「スタンドライト」

テレワークなど自宅で過ごす時間が増えた中で、手元を照らしてくれるスタンドライトなどが必要になった人も、少なくないのでは。


関連記事:ダイソー、わずか330円で買える「まさかの商品」 驚く人が相次ぐ…

 

■コンパクトで超カッコいい…

ダイソー「スタンドライト」

スタンドライトが330円で買えることにも驚きだが、同商品の魅力は何といっても、コンパクトでスタイリッシュなデザイン。折り畳んだ状態でこうして置いてみると、一見スタンドライトには見えない…。

大きさは、折り畳み時は幅約7.5cmで高さは約24.5cm。使用時のライト部分の長さは、約18.7cmほど。根本にある電源マークをタップしてON/OFFすることができ、点灯時に「ピッ」といった音も鳴らず静か。ライトの角度も調節することが可能だ。

暖色・自然光にも設定できて目に優しいスタンドライト【Amazon】

次ページ
■タップするだけでこんなことも…
便利グッズ話題ダイソー100円ショップテレワークライトスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング