痴漢に怒り爆発 壮絶な反撃後に電車から押し出した女性に称賛相次ぐ

電車で尻を触られキレた若い女性が、犯人の男性に猛反撃。ネットでは「本当に立派」と称賛の声が相次いだ。

2022/01/11 06:30

痴漢

電車で移動中に痴漢被害にあい、どうしても許せなくなった女性。そこで3分もの間、平手打ちを連発し反撃していたことを、『AsiaOne』など海外のメディアが伝えた。



 

■痴漢被害にブチギレた女性

4日、中国・南京市で電車に乗った女性が痴漢被害にあった。すぐ近くにいた男が犯人だと確信した女性は、耐えきれなくなり凄まじい反撃を開始。まずは男を怒鳴りつけ、何度も強烈な平手打ちを連発し震え上がらせた。

近くの席に座っていた乗客らは女性の剣幕に驚き、巻き込まれることを恐れて別の席に移動。女性はそれも気にせず男を激しく叩き続け、責め立てた。


関連記事:電車内でホームレス男が女性に性的暴行 見て見ぬ振りした乗客らに怒りの声も

 

■電車から押し出すことに成功

「アンタ、触るのが楽しいの?」「もう一回触りたい?」などと大声で怒鳴りつけながら、女性は約3分にわたって男をバシバシと叩き続けた。

反撃は想定外だったのか男は無言で顔を覆っていたが、女性は次の駅で男につかみかかり電車の外に押し出した。おどろき駆けつけた駅員が通報したところ、警察がすみやかに男の身柄を確保した。

男が痴漢になる理由【Amazonでチェック】

次ページ
■「叩いた女性に罪はなし」と判断
痴漢話題反撃翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング