コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

コロナ感染が公表されたばかりのEXIT・兼近大樹が、ツイッターで体調を報告。元気そうな様子にファンが安堵した。

2022/01/11 00:05

兼近大樹

新型コロナウイルス感染が公表されたEXITの兼近大樹が、10日夜に自身のツイッターを更新。軽症で現在は体調も安定していると無事を報告した。

【ツイート】体調を報告するEXIT・兼近



 

■10日夜に感染を公表

所属事務所の吉本興業は10日夜、兼近の新型コロナウイルス感染を公表。事務所によると、8日に発熱したため検査機関でPCR検査を受け、翌9日に陽性と判定された。発症日は7日で、今後は保健所の指示に従って療養するという。

相方のりんたろー。は濃厚接触者に該当し、こちらもPCR検査を受け、現在は結果待ちとのこと。

事務所は「保健所の指導に従って適切に対処するとともに、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります」としている。


関連記事:陣内智則、療養期間の終了を報告 「お仕事に復帰できるように頑張ります」

 

■ギャグを飛ばす余裕も

この発表後まもなく、兼近は自身のツイッターを更新し「あの! めっちゃくちゃ大丈夫です!」と大事には至らなかったことを報告。

「軽&症でして今は熱もありまセントバーナード」「ご心配おかけしてすみま千利休茶柱スタンダップ」とお得意のギャグを交え、経過良好であることをアピールした。

さらには「皆様の声がこんなに優しくて心強いとは!」とファンの心配に感謝し、「早く復帰して面白い事提供します」と復帰後の展望も述べている。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは一斉に安堵
吉本興業EXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング