塩地美澄、壮大なドローン撮影に挑戦 「今までで1番」と大満足の仕上がりに

フリーアナウンサーの塩地美澄が、家庭教師に扮して生徒を誘惑…?初めての試みの壮大な撮影シーンは必見だ。

2022/01/11 20:30

塩地美澄

フリーアナウンサーの塩地美澄が、最新イメージDVD『Follow Me』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【後編】今作の自己評価は…


画像をもっと見る

 

 

■手ブラシーンが満載

昨年9月に千葉で撮影されたという本作で塩地は、家庭教師を演じている。彼女は大学生のときに実際家庭教師の経験があるようで、「小学生とか中学生を教えていました。小学生は全教科、中学生は数学を担当していましたね」と振り返った。

今作ではほとんどのシーンで大胆な手ブラを披露しており、「シーンのクライマックスはだいたい手ブラをさせていただいています。ファン目線なって頑張りました」と笑顔で語っている。


関連記事:七海、生徒にイタズラされる家庭教師演じる セクシー衣装で長身美ボディを解放

 

■初めての試み

塩地美澄

本作の見どころはなんといっても壮大なドローン撮影。朝方と夕方に海辺で撮影したらしく「光の感じが全然違って見どころです。朝の海辺はジャケットにタイトスカートという衣装で、元々アナウンサーだし今回の家庭教師というコンセプトに合っていて1番好きです」とオススメ。

一方で夕方の海は、「夕日と風がものすごい演出してくださって、映像的にめちゃくちゃキレイな仕上がりでした。グラビア作品でドローンを使った撮影はあまりこれまで例がなかったみたいで、自分自身も初めてでした」と大満足の様子。

また、「ワンカット壮大なシーンが入るだけで映像としてのクオリティが変わりますね。イケナイ感じがよりしました」と語っている。

次ページ
■行きたい場所は「台湾」

塩地美澄の最新イメージDVD『Follow Me』【Amazon】

グラビアアナウンサー家庭教師取材ドローン手ブラ塩地美澄
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング