田中みな実が熱弁 男性が「皆に優しいんでしょ?」と聞かれた際の正答は…

「誰にでも優しいんでしょ?」との問いかけにどう答えるべきか、田中みな実がたどり着いた答えとは…。

2022/01/11 06:45


 

■「優しい人がいい」はずが…

勝地涼は「女性ってよく言うのが…『周りの人にも優しくできる人がいい、第三者にも』って言うから(みんなに)優しくしたら、『そう(誰にでも優しいって)言うじゃん』って」と話が違うと反論。

男性陣は共感の声をあげるが、田中は「違うのよ、違う違う。優しくする仕方が、彼女を立てるような周りへの気配りや優しさだったらいいんだけど、『(別の女性を)落としにかかってない?』みたいな優しさがダメなんだよ」と説明する。

これには男性陣も納得、第三者に優しくするのは間違ってないが「惚れさせようとする、みたいに見えたら(ダメ)」だと気づいた。


関連記事:田中みな実、弘中綾香アナがドン引きした贈り物に心当たり 「贈ったことある」

 

■女性心理に視聴者は…

田中らが「皆に優しいんでしょ?」に込められた女性心理を解説したこのやりとりに視聴者も反応。

「誰にでも優しいんでしょ? てそうゆう意図あるの意外だった」「誰にでも優しいんでしょ〜の真意、不公平をしてほしい!そのとぉーり」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実が“いまだに大嫌いな女性”を激白 「めちゃくちゃ悪いヤツだ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ男女田中みな実満島真之介西野七瀬長谷川京子グータンヌーボ2高橋文哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング