橋本環奈と松本まりかに共通する下着のこだわり 「そろそろマズイなとは…」

1セット5万円の高級下着店の話題から、女優・橋本環奈と松本まりかが、意外な下着事情を明かした。

2022/01/11 08:35

 

■じつは橋本も…

橋本は「たしかにそのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と世間の松本のイメージにはないと指摘。松本は「レースのものとかってちょっと恥ずかしくて、スゴいやる気満々みたいじゃん、って思っちゃって。そろそろマズイなとは思っているんです」と赤面する。

しかし橋本も「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と松本に共感。「もうキツイのとかダメなんです、苦しくて。(締め付けられるので)圧迫されている感じしません?」と、“ブラトップ派”の松本に共感した。


関連記事:想像していたのと違う… 男性が彼女の下着姿を見てドン引きした理由

 

■視聴者は驚愕と共感

松本と橋本のよく似た下着事情が明かされた、同日の放送。

視聴者からは「環奈ちゃんと松本まりかさんの下着事情めちゃくちゃ意外だったな!」「松本まりかさんはすごくお高い下着着けてるイメージなんだけど…」と驚く声が続出。

その一方で、「下着にお金かけたい気持ちすごいある反面、まりかさんみたいにブラトップ、なんなら付けなくていいならそれが一番理想…」と共感する声も見受けられた。

・合わせて読みたい→松本まりか、恋愛事情を赤裸々告白 「めちゃくちゃ理想高いです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本【Amazonでチェック】

テレビユニクロ下着ブラトップ橋本環奈篠原涼子オーダーメイド松本まりかオンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング