ギャル曽根、ブロッコリーを意外な料理に変身させ反響 「発想力に脱帽…」

ギャル曽根が、旬のブロッコリーを大量消費できるレシピを紹介。すぐ真似できる簡単レシピの数々に感謝の声も。

2022/01/11 13:15


 

■「さすが!」と大反響

手際よく4品作り終え、試食したギャル曽根は、改めて「おいしい」「食べてほしい、ヘルシーだよ!」とアピール。

スタッフや視聴者からとくに注目を集めたのが「ブロッコリーの中華風漬物」で、動画のコメント欄には「ブロッコリーのお漬物凄い。さすがギャル曽根ちゃん。おいしそうやってみたいです」「めちゃ参考になります!」「発想力に脱帽です」と、アイディアを絶賛するコメントが書き込まれている。

ギャル曽根はこれまでにも、大根や白菜など、旬の野菜を大量消費できるレシピを紹介しており、「曽根さんならスーパーの全野菜、いけそうだ、期待!」との声や、「義実家がブロッコリーを出荷しているのでこうして取り上げて頂けて嬉しいです」という感謝のメッセージも届いている。


関連記事:ギャル曽根、お餅の意外なアレンジレシピに驚く声 「思いつかなかった!」

 

■ブロッコリーのアレンジレシピ

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「辛ラーメンの食べ方」がスゴい これは絶対ウマいやつ…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

サラダYouTube野菜不足漬物ブロッコリーギャル曽根ペペロンチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング