松岡昌宏の誕生日にTOKIO公式が粋な計らい 「お祝いするな」の意向に沿い…

株式会社TOKIOが、誕生日を迎えた松岡昌宏のため、ファンに“目立たないように”お祝いのメッセージを呼びかけた。

TOKIO・松岡昌宏

TOKIO・松岡昌宏 が11日に誕生日を迎え、株式会社TOKIOの公式ツイッターの粋な投稿が反響を呼んでいる。

【ツイート】目立たぬようにメッセージを呼びかけ



 

■目立たぬようにお祝いを!

株式会社TOKIO公式ツイッターは、両手でピースサインをして満面の笑みを浮かべる松岡を中心に、はしゃぐTOKIO3人の写真を添えて「本日は松岡副社長のお誕生日です」と説明。しかしこの数日前に、当人の松岡から「お祝いするな!」と連絡があったことも打ち明ける。

そうした松岡の意を汲んだうえで、続くツイートでは「めだたぬように、でも喜んでもらえるようにたくさんのメッセージをいっしょに届けましょう」とファンに呼びかけた。


関連記事:TOKIO城島、チャック全開ショットに反応 「チャックは閉めて心は全開で…」

 

■様々なお祝いメッセージが届く

この呼びかけに、「大人になった今もずーっと応援しています」という熱心なファンからの投稿や、『鉄腕DASH』の影響を受けて、「東京から田舎に移住することにしました」と、TOKIOや松岡への思いが込められたコメントが続々と寄せられた。

また「ほんとはいちばん祝ってほしいクセに」というツッコミや、「大好きなんだからおめでとうって言わせてよ」と、松岡が歌詞を担当したTOKIOの『HAPPY BIRTHDAY』の歌詞を引用するなど、ファンから様々なスタイルの祝福メッセージが書き込まれている。

次ページ
■TOKIO公式が松岡の誕生日を祝う

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

Twitter誕生日TOKIO松岡昌宏ザ!鉄腕!DASH!!株式会社TOKIO地方移住HAPPY BIRTHDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング