河野太郎氏、大好物ドリアンのパーカーを披露し反響 「すごくお似合い」

河野太郎氏が“ドリアンな自転車パーカー”を披露。茶目っ気のある写真に反響が集まった。

2022/01/11 15:45

河野太郎

自民党の河野太郎広報本部長が、11日に自身の公式ツイッターを更新。ドリアンをイメージした自転車のイラストが描かれたパーカーを着用した姿を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】ドリアン自転車パーカーの写真



 

■ドリアンのパーカーを披露

ドリアンが大好物で日本ドリアン普及協会の名誉会長としても知られている河野氏。ツイッターに「ドリアン自転車パーカー。自民党広報本部長室にて」というコメントとともに、自身の写真を要項した。

写真ではタイヤ部分がドリアンになった自転車のイラストが描かれたパーカーを着た河野氏が、ズボンのポケットに両手を入れて立っている。ドリアンパーカーを着た河野氏の表情は満面の笑顔で、改めて、深いドリアン愛が伝わってくるようだ。


関連記事:河野太郎氏、大好物のドリアンが蕎麦屋のデザートに 注文通りの写真に驚きの声も

 

■河野氏のスタイルに驚く声も

河野氏の投稿には、多くのツイッターユーザーから「いいね!」と、「すごくお似合いです」「本当にドリアンがお好きですね」「スパイクタイヤ…」など、反響が集まった。

また、ドリアンパーカーだけでなく河野氏のスタイルの良さに注目したユーザーも多く、「痩せられた?」「あんなに甘いもの責めで太らないって…」「とても59歳になったばかりとは…」と、先日10日に誕生日を迎えたばかりの河野氏について、年齢に左右されない若さやスタイルに驚く声もあがっている。

河野太郎『河野太郎の国会攻略本』【Amazonでチェック】

次ページ
■大好物“ドリアン”のパーカー
Twitter自民党自転車ドリアン河野太郎名誉会長広報本部長日本ドリアン普及協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング