須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

須田亜香里が、昨年末に「須田会」のメンバーで撮影したという、プリクラ画像を公開。

2022/01/11 18:45

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が11日、公式ツイッターを更新。昨年末に、「須田会」のメンバーで撮ったプリクラ画像を公開し反響を呼んでいる。

【画像】「須田会」全員集合のプリクラ



 

■須田を慕う「須田会」のメンバー

この日、須田は自身を慕う「須田会」のメンバーで、昨年末に集まったことをファンに報告。「年末に久々に集合したときにプリクラ撮りました。私のずっと大スキな子たち」と、7人全員が写っているプリクラ画像を公開した。


関連記事:SKE48・須田亜香里、「ファンも恋愛対象」と告白 小悪魔ぶりにドランク鈴木は「ずりぃ」

 

■熱心なファンサービスで有名に

須田といえば、握手会での熱烈なファンサービスが「神対応」と話題に。

日頃から、ファンの名前や趣味、特徴などを記録する顧客ノートを作成しており、その数14冊以上にものぼるとのこと。以前出演したバラエティ番組では、握手会の様子や裏の素顔も公開され、ファンとの親交を深めるため努力家な一面をみせたことも。

また現在SKE48では最年長メンバーとして、ファンだけなく多くの後輩たちからも慕われている。

ボールド 洗濯洗剤ジェルボール 洗濯水をデトックス 大容量約3倍【Amazon】

次ページ
■2018年に須田会を結成
握手会ツイッタープリクラSKE48須田亜香里須田会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング