水谷隼選手、ファンから届いた熱いメッセージに感激 「100満点あげたい」

水谷隼選手が、体操の内村航平選手の引退に際してファンから自身に届いたDMを公開。「ディスり」かと思ったものの…。

2022/01/11 16:00


 

■「ディスり」かと思ったら…

一方の水谷選手自身は、昨年8月に現役引退の意向を表明している。

きのう10日にファンから引退についてのDMが届いたことに触れて、「昨日DMきて、この流れはいつものディスりかなぁと思ったけど、自分の中では100満点あげたいくらい簡潔にまとまり、自分への気持ちも伝わってきて良かったです」とDMのスクリーンショットを投稿した。


関連記事:ウエンツ瑛士が実践する誹謗中傷対策に反響 松本人志も「いいこと言った」

 

■熱い気持ちが伝わる文章

届いたDMは、「貴方が現役を引退するのは日本男子卓球界にとっての大きな痛手です。貴方はこれからも現役を続けるべき人だったのに…それに私たちファンもそれを望んでいた」と嘆く。

さらに、「本当に悔しい気持ちでいっぱいだ」と続き、最後は「そして今までありがとう」と感謝で締めくくられ、水谷選手への熱い気持ちが伝わるメッセージとなっている。

水谷隼『打ち返す力 最強のメンタルを手に入れろ』【Amazonでチェック】

次ページ
■共演にも期待の声
ツイッターファン五輪水谷隼内村航平DM現役引退
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング