江頭2:50の財布の中に入っていた高額レシートの正体 「その成果が…」

この日の動画では、江頭2:50の財布の中身を確認。6万円越えのレシートの内容とは…。

2022/01/12 04:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

11日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。江頭の財布の中から出てきた高額なレシートの内容が反響を呼んでいる。

【動画】江頭が6万6,000円もかけたもの



 

■江頭の財布の中身をチェック

この日の動画では、スタッフが江頭の財布を手に取り、中に入っているレシートを一枚ずつ取り出していく。どうやら、江頭は普段からあまり財布の中身の整理をしないようで、ジムやタクシーの領収書が次々と出てきた。

これをスタッフにイジられると江頭は苦笑い。レシートを確認していく中、スタッフが「江頭さん、これは…」と驚いた様子で「6万6,000円」と書かれたレシートを取り出した。


関連記事:江頭、自腹企画でまさかの高額商品 見せた地元愛に「間違いなく伝説」の声

 

■6万6,000円もかけたものは…

スタッフがこの高額レシートに書かれた店名を読み上げると、江頭は笑いながら「ハゲだよ!」と回答。どうやらこのレシートは、髪や頭皮ケアにかかった費用のようで、スタッフから「そんなにかかるんですか?」と質問されると、「そのくらいかかるんだよ。2ヶ月分だと。飲み薬とシャンプーリンス」と詳細に説明する。

その内訳に、スタッフは「えー!」と驚いていた。

figma 江頭2:50【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画レシートYouTube育毛江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング