宮下草薙・草薙、相方の行動にイラッ 店の食器を古物商並みに確認し…

宮下兼史鷹が外食の際に取った行動にイラついた草薙航基。一方、ネット上では宮下の行動に共感の声が殺到している。

2022/01/12 06:15

宮下草薙

11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・宮下草薙が出演。

番組では、草薙航基が宮下兼史鷹の神経質な行動に腹を立てたというエピソードを語った。



 

■「洗われて出てきてるはず…」

何かと細かすぎる芸能人とズボラな芸能人がスタジオに大集結した今回。

そんな中、ズボラ側の草薙は「僕も神経質な人にイライラしてることがあって…」と話し出すと、神経質な相方・宮下と外食に行った際、宮下が店の出した食器をよく見ていたことを明かした。

草薙によると、宮下はコップやスプーンなどをじっと見ていたそう。一方の草薙は、この宮下の行動を暴露した上で「ちゃんと洗われて出てきてるはずの物なのに、スプーンもなんか古物商の人ぐらいに(見てた)…」と、その神経質ぶりに愚痴をこぼした。


関連記事:宮下草薙・草薙、初めての洗濯機購入で大失敗 「持ってっちゃうんですね」

 

■共感する人物現る

すると、番組MCの明石家さんまは「でもどうあれこうあれ、持って来てくれる時に絶対指紋付くやんか?」と口を開くと、宮下に「それも拭き取んの? おまえ」と質問する。

対する宮下は「そうですね、だからおしぼりは2個ぐらいもらいたいんですよね」と答えると、仮に指紋が付いていた時、拭き取る用として2個ほしいと語った。そんな中、神経質だというモデル・マーシュ彩は「私もコップはすごい分かります」と宮下の行動に共感する。

エリエール 除菌できるアルコールタオル ウイルス除去用【Amazonでチェック】

次ページ
■店へ入る前に確認することは…
テレビ日本テレビ神経質踊る!さんま御殿!!宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング