野田クリスタル、仕事前日の「至福のひと時」明かす 就寝前に必ずすることは…

『さんま御殿』に神経質な芸能人として出演した野田クリスタルが、仕事前日の「1番幸せ」だと思う瞬間を告白。

2022/01/12 09:10

マヂカルラブリー・野田クリスタル

11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが出演。番組では、何かと細かすぎる芸能人とズボラな芸能人がスタジオに大集結する中、神経質側の野田クリスタルが、仕事前日の至福のひと時を明かした。



 

■幸せで仕方がないこととは?

今回、「神経質な私の至福の瞬間」というテーマでトークを展開することになった野田は、「一番至福の時は身支度ですね」と口を開くと、仕事の前日に翌日の身支度をしている瞬間が最も幸せだと語る。

そんな野田は、毎日カバンの中身を一度全部出してから、次の日に必要な物をイチから入れていくとのこと。

「その時が幸せで仕方なくて…」と語る野田に、番組MCの明石家さんまが「寝る前にやるの?」と尋ねると、対する野田は寝る前に必ず身支度をしていることを明かす。


関連記事:野田クリスタル、心配なペットを『ぐるナイ』収録中に観察 しかし姿を現さず…

 

■パンパンに入ったカバンの中身は…

さらに野田は、ネタで使う白いワイシャツが汚れてしまう可能性があるためもう1枚用意し、ネクタイも常に2つ準備する上に、ニット帽もどこかに忘れる可能性があるため2個用意していることを説明した。

また、胃薬といった薬や爪切りなどもカバンの中に用意しているという野田。

「必要な物を全部カバンに詰め込んで、パンパンにするのが気持ちいいですね」と語ると「重たいやんか! 近くの仕事場やったら、それが」というさんまのコメントに対して「超重いですよ、俺のカバン」と認めた。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch 3.0対応【Amazonでチェック】

次ページ
■「用意されていること自体が気持ちいい」
テレビ日本テレビかばん神経質踊る!さんま御殿!!マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング