いきなりステーキに大異変 「早朝から300人の大行列」「終日満席」の真相

秋葉原エリアにある「いきなりステーキ」に突如数百人規模の大行列が…。一体何があったのか。


 

■人気Vチューバーとのコラボ初日

いきなりステーキ

店頭にはパネルやポスターが設置されており、それによればこの日からツイッターフォロワー87.6万人、ユーチューブチャンネル登録者129万人という人気Vチューバー・猫又おかゆとの店舗コラボが開始されたとのこと。

いきなりステーキ

コラボメニューとして、ハンバーグとステーキのセット「ねことヒレで2コンボ 」(2,300円)、「勝ち猫おかゆんはんばーぐ」(1,200円)がこの日より登場した。猫型ハンバーグがかわいい…!

いきなりステーキ

入店者にはコラボエプロンがプレゼント、さらにコラボメニューを注文するとクリアファイルがゲットできるキャンペーンも。これファンにはうれしいやつだ!


関連記事:横浜の人気スーパー「ビッグヨーサン」のハンバーグ店 隠れた良コスパに感動

 

■コラボは31日まで

いきなりステーキ

前出のムラタ氏はこのコラボを以前から注目しており、「猫又おかゆ最強!! マジ卍」と少々圧が高い歓喜の声を寄せてくれた。

しかしその後ハッと我に返り、「初期の頃、よくコメント拾ってもらって(女性Vチューバーグループ)『ホロライブ』ではおかゆと船長推しなので感慨深いです」と感想。その上で、「『ホロライブ』も『にじさんじ』も秋葉原に運営会社があるんだから、秋葉原の各店舗とコラボしまくって覇権争いして欲しい」と熱く語る。

これまでいきステは映画などとのコラボはあったものの、さすが秋葉原にある店舗とあり今回はファンが喜ぶ攻めた内容となったようだ。ちなみに当キャンペーンは今月31日まで。整理券は毎日朝9時過ぎから配布するとのこと。

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、最新作はふっくら美尻を大胆露出 手ブラ・泡ブラの攻めた演出も

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

いきステの2022年版福袋【amazonで見る】

秋葉原声優ステーキいきなりステーキユーチューブ外食チェーンVチューバー末広町猫又おかゆホロライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング