博多華丸、健康診断と見せかけたドッキリに苦言 「本当にしてほしかった」

博多華丸・大吉の博多華丸が健康診断と見せかけたドッキリを仕掛けられ、本音を漏らして…。

2022/01/12 08:25

博多華丸
(写真提供:JP News)

11日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、「健康診断ドッキリ」を仕掛けられた博多華丸・大吉の博多華丸が、同ドッキリに対して驚きの持論を展開し話題を集めている。



 

■6連単正解で100万円

この日は、主に出演陣を対象にしたさまざまなテーマでのランキングを作成、その順位を予想する同番組の人気企画『6連単ぴったり当てたら100万円』を放送。

華丸・大吉、千鳥、かまいたち・山内健司らレギュラー陣にゲストのマヂカルラブリー・野田クリスタルを加えた6人が、自分達が何位に選ばれているかを議論し正解・100万円を求めていった。


関連記事:千鳥ノブ、賞レース審査員に選ばれない理由に嘆き 「上から見ないでほしい」

 

■健康診断ドッキリ

この出題のなかに『ドッキリ企画! ドキドキ最高心拍数ランキング』と題して6人にドッキリを仕掛けたものが。収録前、番組は6人をそれぞれ健康診断の体で呼び出していたが、これが健康診断ドッキリだったのだ。

手首に心拍数計を着けた状態で「ニセ看護師の超接近」と「風船爆破」のドッキリを仕掛け、6人の最高心拍数を計測しランキング化。その順位を6人が予想していく流れに。

健康診断の結果がやばいと感じたら最初に読む本【Amazonでチェック】

次ページ
■華丸だけが…
テレビドッキリ健康診断千鳥かまいたち博多華丸・大吉博多華丸華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング