千鳥・大悟、日向坂46に激ヒキ発言 「公式お兄ちゃん」に選んだメンバーは…

千鳥・大悟らを対象に、人気アイドルグループ・日向坂46に「公式お兄ちゃんにしたい人」を聞いた結果…。

2022/01/12 08:55

千鳥・大悟

11日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)では、『NHK紅白歌合戦』にも出場した人気アイドルグループ・日向坂46の「公式お兄ちゃん」を模索。千鳥・大悟らが日向坂との関係性を明かすなどし、ファンを沸かせた。



 

■日向坂の公式お兄ちゃん

主に出演陣を対象にさまざまなテーマでランキングを調査、その順位を6人が予想し完全的中で賞金100万円獲得となる、同番組の人気企画『6連単ぴったり当てたら100万円』をこの日も放送。日向坂に関する出題が注目を集めた。

アイドルグループにはそれぞれ「公式お兄ちゃん」と称する、芸能界のイロハを教える、頼れるお兄ちゃん的ポジションの芸能人がいがちだ。

そこで、千鳥・大悟とノブ、博多華丸・大吉、かまいたち・山内健司らレギュラー陣、ゲストのマヂカルラブリー・野田クリスタルを対象に、日向坂メンバー21人が「公式お兄ちゃんにするなら誰?」との質問に答えていった。


関連記事:千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

 

■アイドルとの接点

まず6人は、それぞれがアイドルとの接点について語り、正解を求めていく。かまいたちはNMB46とも関西で7年間共演しているため、年齢的にも山内が公式お兄ちゃんに近いと推測。山内も、日向坂メンバーの加藤史帆との共演も多く、心をつかんでいるため上位だと主張した。

華丸・大吉は博多を拠点とするHKT48との接点はなし、野田もアイドルとの絡みはほとんどないと明かされる。

次ページ
■千鳥は?

日向坂46『君しか勝たん』【Amazonでチェック】

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち公式お兄ちゃん日向坂46華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング