ヒコロヒー、関係進まぬ“じれったい男”に発破かける名言 ぼる塾「いい言葉」

人気お笑い芸人・ヒコロヒーが過去の恋愛経験を回顧。なかなか進展しない男性にしびれを切らして…。

2022/01/12 08:40

ヒコロヒー

11日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)に大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。お笑いユニット・ぼる塾と恋愛トークに花を咲かせた際の、発した名言が話題を集めている。



 

■恋愛トーク

ヒコロヒーは同番組の前身番組『ぼる塾の煩悩ごはん』出演時に「恋バナが好き」と明かしながらも、その日は恥ずかしがって恋愛話をできなかった経緯がある。

そこで今回は、ヒコロヒーがガチで男性と通った飲食店を再訪し、ぼる塾のあんり・田辺智加・きりやはるかと恋愛トークを展開する流れとなった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

 

■相手はサラリーマン

東京・新宿三丁目の飲食店で思い出のチーズオムレツを頬張りながら、当時の思い出を振り返っていくヒコロヒー。

相手は飲み会で出会った「朴訥な、顔の全部のパーツが細い、普通のサラリーマン」で、一般人ながら芸人のヒコロヒーとも小気味よい会話を楽しめる男性だったと懐かしむ。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■恋愛関係に発展?
恋愛テレビ名言ぼる塾あんり田辺智加ヒコロヒーきりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング