ぼる塾・あんりも共感 ヒコロヒーが「結婚したら良さそう」と感じた男性は…

ぼる塾とヒコロヒーが恋愛トークを展開。ヒコロヒーが明かしたかつての同棲相手とのエピソードにあんりが反応し…。

2022/01/12 09:40

あんり・ヒコロヒー

11日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)に大ブレーク中の女お笑い芸人・ヒコロヒーが出演。「結婚したら良さそう」と感じた男性とのエピソードを明かし、人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりらを興奮させた。



 

■かつての同棲相手

ヒコロヒーとぼる塾らでガールズトークを展開したこの日。ヒコロヒーが過去の恋愛経験を語っていく流れに。

あんりは「今までの人生の恋愛のなかで言われてうれしかったことはありますか?」と質問。ヒコロヒーは、以前同棲していた男性との思い出に触れていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

 

■結婚したら良さそう

当時、単独ライブの準備で追い込まれていたヒコロヒー。

頭を悩ませながら帰宅すると「彼氏が(TBS系のバラエティ番組)『モニタリング』見ながら、ひっくり返るぐらい笑っていたのよ。それ見て『良いヤツやな』って」とテレビを見て笑う彼氏の姿に心が安らいだという。

「なんか、こういう人と結婚した良さそう」と感じたとヒコロヒーは懐かしそうに語った。

グータンヌーボ2 中田クルミ×ヒコロヒー×西野七瀬【Amazonでチェック】

次ページ
■あんりも共感
恋愛テレビ芸人同棲ぼる塾あんりヒコロヒーぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング