NMB48・渋谷凪咲の末っ子気質にマヂラブ・村上が嘆き 「好きじゃない」

NMB46・渋谷凪咲の本性に気がついたマヂカルラブリー・村上から鋭いツッコミが飛んで…。

2022/01/12 11:15

渋谷凪咲・マヂラブ村上

11日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が登場。大ブレーク中のNMB48・渋谷凪咲の末っ子ならではの生き様を嘆いた。



 

■村上がゲスト

バラエティで大活躍中の渋谷が、憧れの芸人をゲストに招き、トークや企画を楽しむのが同番組の趣旨。

今回の放送では、「村上が考える凪咲の理想のプロフィール」と題し、村上が事前に考えた渋谷のプロフィールを発表し、渋谷本人が確認する展開に。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、芸能界の異常性を分析 「ずっと続けていったら心が乱れる」

 

■村上の理想

村上の理想では、渋谷の特技はお菓子作りとシミ抜き。しかし実際は、実家暮らしのため「お菓子とか料理はあんまり作らないです。ちょっと(親に)甘えちゃってます」と渋谷は明かす。

村上は「(食後に)食器とかは持っていったり、お手伝いはするの?」と尋ねると、渋谷は「それはします」と笑顔で回答。村上はうれしそうに「いいねー」と微笑む。

“生まれ順”でまるわかり 末っ子ってこんな性格。【Amazonでチェック】

次ページ
■末っ子の渋谷
テレビNMB48末っ子村上マヂカルラブリー渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング