除雪した雪の山で遊び始めた3歳児… その豊かな発想力に驚きの声が続出

除雪した雪の山を目の前に「遊びたい」と発言した3歳児。まさかの行動にネットでは…。

2022/01/12 15:30


 

■子供の成長に思わず

自らの発想力を爆発させたはるた君。ウルトラマンのソフビを飾り始めた時の心境をしろつさんに聞いてみると、「ただただ大きくなったなと感慨深く感じていました。コロナで外出も制限され、大好きなウルトラマンに会えるイベントにも連れていけなかったので…」と目を細める。

じつは去年、かまくらを作ったのだが怖がって一回だけしか入らなかったそうだ。リベンジマッチとなった今回の雪の山は、大喜びで遊んだのだから大成功といえるだろう。こうやって子供は成長していくんだろうなぁ。


関連記事:電車内で目撃した光景、明らかに地球の危機 「なんかヤバい」で済まないはずだが…

 

■ニセウルトラマンも…

たくさんのウルトラマンのソフビが飾られている雪の山だが、意外にも完成までは10~20分ほど。親子3人ではるた君の指示の下、配置をしたという。

この中には、ザラブ星人が化けたニセウルトラマンがいるトラップを仕掛けられている。記者はウルトラマンに疎いこともあって、発見することができなかったが、自信のある人は探してみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→国分太一、ロケ中に見かけた絶景に「忘れない」 ファンもウットリ

(取材・文/Sirabee 編集部・小野田裕太

ウルトラマンのソフビはこちらから【Amazon】

子供ウルトラマン除雪発想力ソフビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング