除雪した雪の山で遊び始めた3歳児… その豊かな発想力に驚きの声が続出

除雪した雪の山を目の前に「遊びたい」と発言した3歳児。まさかの行動にネットでは…。

2022/01/12 15:30

子供と接していると、その豊かな発想力に驚かされる場面は多い。今ツイッター上では、除雪した雪の山で遊ぶ子供が話題になっている。

【話題のツイート】ウルトラマンを雪の山に?



 

■雪の山で遊ぶ子供

除雪

「除雪した山で遊びたいと言うので何するかと思ったらこれ 3歳児の発想は面白いですね 手伝いながら笑いました」とコメントを添え、雪の山に大中小さまざまなウルトラマンのソフビを飾り、満足げな表情を浮かべる男の子の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのしろつさん。

パッと見て100体以上のウルトラマンがいることが分かる。これだけいれば、活動時間(3分)を気にせず地球の平和を守ってくれることだろう。

ちなみにこの男の子は、しろつさんの息子・はるた君。好きなウルトラマンはウルトラマンレオだそう。


関連記事:宮迫博之、斬新すぎるお悩み企画に視聴者が衝撃 「一瞬間違えたと思った」

 

■豊かな発想力を褒める声

雪の山で展開された芸術にネットでは、「こういう発想が新しい時代作るんだろうな」「凄い。ご近所でも、有名になりそうだ」「ひな壇みたいな感じですね。面白い」といった具合に、豊かな発想力を褒める声が続出。

他には、「うちの子も昔、雪にさしていました」「まさか同じことしてる方がいらっしゃるとは」など、同様の経験をしたという親からのコメントも多く見られた。

ウルトラマンのソフビはこちらから【Amazon】

次ページ
■子供の成長に思わず
子供ウルトラマン除雪発想力ソフビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング