宮迫博之が緊急動画を投稿 ストーカー被害を告白し「怖いです」と訴え

宮迫博之がストーカー被害を告白。ファンからも心配する声が相次いでいる。

2022/01/12 13:00

宮迫博之

11日、お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。ストーカー被害に悩まされていることを明かした。

【動画】宮迫がストーカー被害疑惑を告白



 

■ストーカー被害疑惑を告白

この日の動画の冒頭で、宮迫は「緊急と言いますか、最近、明らかにつけられてる気がする。確信ではないのかもしれないですけど、ストーカーさんなのかな」と切り出す。

どうやら、自宅の近所で以前声をかけられた女性がいるそうで、その際はファンサービスとして写真を撮ってあげたそう。しかし、別の日にもコンビニで声をかけられ、再び写真を求められたようだ。


関連記事:宮迫博之、霜降り明星へ“まさかの提案” 「カットするかはどうかは…」

 

■宮迫は「記者ではない」と断言

過去に探偵や記者に尾行された経験がある宮迫は、日頃から背後を確認する癖があるそうで、「確証はないけど、その人がついてきてる気がするんです」と説明。

撮影スタッフから「マスコミじゃないのか?」といった旨の質問をされると、「記者ではない」と指摘しつつ、「もし見られてるんであれば、つけないでください。怖いです。ストーカー行為、絶対あかん!」と訴えた。

松本家の休日8【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも心配の声
動画ストーカーマスコミYouTube探偵宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング