クロちゃん、運動後のプロテインにも疑惑の目が… 愛のあるツッコミ相次ぐ

トレーニングに励んでいたクロちゃん。プロテインを飲む写真を投稿するも、またもファンから疑惑の目が…。

2022/01/12 16:15


 

■ファンからは疑惑の目が…

そうした中で投稿された一連のトレーニング動画や写真の数々に、ファンからは「本当にプロテイン?」「中身は砂糖だくだくのコーヒーですね」と疑いの目が。

中には、「トレーニング後の割には汗かいていないではないか!」と冷静にツッコミを入れるユーザーも見受けられた他、クロちゃんの「なるべく素直に生きさせてもらうよ」という言葉にも、「いや、ものスゴイ素直に生きてるよ」など、愛のあるツッコミが続々と書き込まれている。


関連記事:クロちゃん、新年の抱負で意気込みあらわ 絵馬の内容に「神様困ってる」の声も

 

■プロテインを飲むクロちゃん

・合わせて読みたい→クロちゃん、“お手製ワンプレート”投稿も… 衝撃的な見た目にザワつく

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン ココア味【Amazonでチェック】

タンクトップツイッター筋トレプロテイン安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング