WATWING・髙橋颯、『DCU』に出演決定 上司を支えるサイバー班の一員

WATWINGの髙橋颯が、16日スタートの『DCU』に出演。初のTBS連ドラ出演に「成長していけるように」と張り切っている。

2022/01/12 16:00


 

■役と一緒に成長したい

キャストの発表に際し、髙橋らのコメントが到着している。

髙橋:憧れの日曜劇場ということで、最初にお話をいただいたときはうれしさと共に緊張と不安でいっぱいでした。撮影初日はガチガチでしたね(笑) しかし、温かいキャストやスタッフの皆さんのおかげで毎回楽しく撮影に臨んでいます! 素晴らしいキャストの皆さんとご一緒できて、毎度勉強になることばかりです。


僕は瑠璃の部下、北川役を演じています。DCUサイバー班として、事件解決に向けて瑠璃さんを全力でサポートし、成長していく北川の姿にぜひ注目してください! 僕自身もこの作品を通じて、北川と一緒に大きく成長していけるように頑張ります!


関連記事:佃典彦、TBS1月ドラマ『DCU』に出演決定 役どころは「設立の立役者」

 

■ワクワクする芝居を期待

伊與田英徳プロデューサー:「こんなに純粋な青年がいるんだろうか」彼と初めて会ったときの印象です。その後、主演の舞台を見たときに、あのときと同じ人物が演じているのかと大変驚きました。


今回、そんな驚きを再度感じたくてキャスティングさせていただきました。ワクワクするお芝居を期待しています。皆さんにも注目していただけたらと思います。

・合わせて読みたい→横浜流星、来年1月スタート『DCU』出演 阿部寛とバディを組むダイバー役

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

WATWING/BREAK OUT【Amazonでチェック】

TBSレギュラー阿部寛日曜劇場高橋颯DCUWATWING髙橋颯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング