橋本マナミ、息子にテレビを見せすぎたと反省 「だめだと思っていたけど…」

橋本マナミが、1歳6ヶ月の長男にテレビを見せすぎてしまったことを反省。ファンからはアドバイスも。

2022/01/12 18:45


 

■育児の悩みに具体的なアドバイスも

今回の投稿に、ファンからは「男の子は、元気で、育てるのは、大変と言いますが、頑張って下さい」「大正解 子育て頑張って」などと橋本の子育てを応援するコメントが目立っていた。

また、「ワンオペで仕方ないときとか、外出先でぐずったときのお助けアイテムぐらいにしたいです」「テレビやスマホなどは使わざるを得ないこともありますが、ほどほどに!」と具体的なアドバイスを書き込むユーザーも見受けられた。


関連記事:橋本マナミ、37歳の誕生日をを報告 出演した競馬番組で奇跡の展開も

 

■橋本マナミ、長男との2ショット


この投稿をInstagramで見る

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→橋本マナミ、競馬チャンピオンズカップ予想が的中 「見応えあるレースでした」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本【Amazonでチェック】

テレビ子育てYouTubeInstagram絵本息子橋本マナミ読み聞かせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング