松岡昌宏、“目立たない”誕生日企画への反応は… 「いい笑顔ですねぇ」

45歳を迎えた松岡昌宏のため、ファンとともに一丸となった誕生日企画。“照れ屋”の松岡自身からも感謝のコメントが…。

2022/01/12 16:45


 

■城島と国分に挟まれて…

一夜明けた12日、公式ツイッターが「フォロワーの皆様、やはりノリが最高です! たっくさんのご参加、ありがとうございました! 感激です」と改めてファンに感謝。

城島茂と国分太一に挟まれて、ケーキを手に照れくさそうな笑顔を浮かべる松岡の写真を公開し、「照れ屋さんの副社長はきっと、どう反応していいか考えているはずです」とつづった。


関連記事:TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

 

■ファンからも「いい笑顔」

ファンもお祭り気分でお祝いを楽しんだようで、「昨日は楽しい時間をありがとうございました」「素敵な企画考えていただけてありがとうございました」「忘れられないまぼちゃんの誕生日になりました」とのメッセージが届いた。

また、微笑ましい3人の写真に「御三方ともいい笑顔ですねぇ」「照れ屋さんかわいいです」「3人の笑顔が好きです」といった声も寄せられている。

愛蔵版 誕生日大全【Amazonでチェック】

次ページ
■松岡から感謝のコメントも
誕生日TOKIOツイッターお祝い松岡昌宏城島茂国分太一縦読み株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング