妊娠中の時東ぁみ、トラブルで入院報告 「言うことを聞いてゆっくり」

第1子を妊娠中の時東ぁみが、トラブルにより入院したことを報告。ファンからは体調を気遣う声が寄せられた。

2022/01/12 18:30

時東ぁみ

第1子を妊娠中のタレント・時東ぁみが12日、Ameba公式ブログを更新。入院したことを報告した。



 

■体調は「元気です」

時東は、「朝5:00頃から、妊婦トラブルにより入院することになりました」と報告。トラブルの詳細は明らかにしていないが、現在の体調については「お腹の赤ちゃんも、私も元気です!」とつづった。

ただ、入院するために生放送や収録など、いくつかの番組を休むことになり、「関係者の皆様、生放送を楽しみにしてくださってるファンの皆様には、ご迷惑と心配をおかけいたします」と謝罪。


関連記事:キンタロー、妊娠中に起こる”つらいこと”を告白 アドバイスするファンも

 

■寝ながら仕事も「体は安静」

今後の見通しについては、「数日で退院が許されるのか、長くなるのかがまだわからない状況」とし、「病院の言うことを聞いてゆっくりさせていただきます」と結んだ。

さらに、公式ツイッターも更新し「寝ながらこなせる仕事はこなす! 体は安静」と、入院中も仕事をこなしていることを打ち明けている。

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■不妊治療の末に妊娠
入院妊娠不妊治療時東ぁみAmeba公式ブログDAISHIPsycho le Cemu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング