ノンスタ井上、黒羽麻璃央の結婚を祝福 「めちゃくちゃおめでとう」

ノンスタ井上が映画『耳を腐らせるほどの愛』での共演相手・黒羽麻璃央の結婚を祝福。

2022/01/12 20:15

ノンスタイル・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が12日、自身のツイッターを更新。結婚を発表した黒羽麻璃央を祝福した。

【写真】黒羽麻璃央の結婚を祝福する井上



 

■黒羽麻璃央が結婚

同日、黒羽は自身の公式ツイッターとインスタグラムで結婚を発表。

相手は映画『寄生獣』や『新宿スワン』などの話題作に出演した女優・桜井ユキで、ふたりはParaviオリジナルストーリー『リコハイ !!』で共演していた。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

 

■『耳を腐らせるほどの愛』で共演

かつて井上は、相方・石田明が脚本を務める映画『耳を腐らせるほどの愛』で黒羽と共演。

結婚発表を受け、ツイッターで同作の共演者たちとの集合写真をアップし、「友達でもあり、映画共演仲間でもある『黒羽麻璃央』が結婚 ! ! マジかぁ、めちゃくちゃおめでとう ビックリ仰天 ! ! 幸せなビックリは、いくらあっても心地いいもんだ。本当、末永く幸せにね」と祝福した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おめでたいですね」とファンも祝福
井上裕介NON STYLE黒羽麻璃央桜井ユキ新宿スワンリコハイ!!耳を腐らせるほどの愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング