SHELLYが苦手な男性の服に女性メンバー共感 フット後藤は猛反論?

『今夜くらべてみました』に出演のSHELLY。スタジオ女性陣納得のコメントにフット後藤が反発した。

2022/01/12 23:05


 

■ネット上もさまざまな意見

性別によって、きっぱりと分かれた襟元の好み。視聴者のあいだでも「たしかにVネックはキザっぽい」「Vにネックレスとかだとさらに…」「なんで嫌いなの? 首筋と鎖骨見られるのよくない?」と双方の意見が見られた。

また「タートルネックが好き」という意見には、「分かります。首細い人がよく似合う」「冬場のおしゃれの代名詞だと思う」と概ね共感の声が寄せられていた。


関連記事:陣内智則が女性に言われて一番嬉しい言葉に納得の声 『酒のツマミになる話』で話題

 

■ファッションに自信がある人は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「ファッションセンスに自信がある」と回答したのは全体で22.2%。男性よりも女性に目立ち、もっとも割合が高かったのは60代女性で35.2%だった。

ファッションに自信がある

ちなみに、もっともカッコいいファッションとして、「タートルネックの上からジャケット」が挙げられていた。韓国の俳優などによく見られるようで、スタジオ女性陣は「分かる」と盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→フット後藤、『ハリー・ポッター』のネタバレに動揺 「ロンのこと好きなん?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

タートルネック長袖セーター メンズ【Amazonでチェック】

ファッション徳井義実高畑充希今夜くらべてみましたSHELLY後藤輝基Vネック今くらタートルネック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング