離婚し実家に戻りたい娘と歓迎する母親 猛反対の父親をふたりで殺害

結婚して家を出た娘が「実家に戻りたい」と相談してきた。そのとき父親は…。

2022/01/13 20:00


 

■娘の結婚と離婚をめぐり…

一家の騒々しい物音に気づいた隣人たちが現場に駆けつけ、ジョティ容疑者とバギャシュリー容疑者の凶行を制止した。

さらに彼らは、意識を失っているプラカッシュさんを病院に連れて行ったが、治療のかいなく間もなくして死亡が告げられた。そして目撃した現場の状況を元に、警察に通報したという。


関連記事:夫と義両親が「なぜ男児を産まない」と強迫 モラハラに絶望した女性が娘を殺害

 

■夫より娘をとった母親

警察の聞き取りに、近隣住民たちは「娘さんの結婚生活や離婚について、夫婦が激しく口論する声が以前から外にもれ出ていた」などと話している。

世間体を重んじる夫より、家事を手伝ってくれる娘と一緒に暮らしたほうが幸せだと思い、夫の殺害を思い立ったジョティ容疑者。たとえ夢がかなったとしても、その舞台は刑務所になりそうだ。

・合わせて読みたい→医療費が膨らみ貯金もできず… ストレス溜めたワーママが同居の姑を殺害

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

イラストと図解でよくわかる! 前向き離婚の教科書【Amazonでチェック】

母親結婚父親離婚実家話題翻訳記事すり鉢すりこぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング