人気タレントが「瓶詰めおなら」を販売 商売繁盛も体調不良で引退表明する事態に

楽に稼げる仕事などない。リアリティ・スターには、何でも挑戦しなければ…という苦労もあるのだろうか。

2022/01/13 06:00

尻

人気番組のリアリティ・スターとして、名をはせていた女性。なんと自身のおならを瓶に詰め売っていたが、それが原因で体調不良を起こしてしまったという。アメリカの『NEW YORK POST』や『Forbs』が報じている。



 

■ファンから珍リクエスト

アメリカの人気リアリティ・ショー『90 Day Fiancé』に出演し、一躍売れっ子となったステファニー・マットーさん(31)。番組終了後にファンから「君のおならを売って!」という変わったリクエストがあり、「これは面白そう」と乗り気になった。

そして昨年11月、自身のおならを瓶に詰め、1瓶1,000ドル(日本円にして約12万円)で販売してみたという。


関連記事:意外な理由で全裸睡眠はNG? 美容整形外科医の動画で長年の論争に終止符か

 

■売り上げは2,300万円にも

試しにやってみたというおなら商法は大当たり。高値にもかかわらず売れに売れ、ステファニーさんは1週間に平均50瓶を出荷するまでになった。

YouTubeチャンネル登録者数も37万人を超え、20万ドル(約2,300万円)を稼ぎ出し、突然セレブさながらの生活を送るようになった。

しかしある日、ステファニーさんは突然胸の痛みを訴えて病院に搬送された。心臓発作を疑った医師は血液検査や心電図による検査を行ったが、異常は見られなかったという。

次ページ
■原因はタンパク質の過剰摂取

ベターシェイク プロテインミルクシェイク【これ1本でプロテインが27g】【Amazonでチェック】

おならセレブたんぱく質リアリティ番組体調不良食物繊維心臓発作翻訳記事90DayFiancéプロテインシェイク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング