カルディ、31日までもらえる「最高のアイテム」 これは嬉しすぎる…

街でも見かけることが多いこのエコバッグ。この機会にゲットしてみるといいかも?

2022/01/13 18:00

カルディコーヒーファーム

コーヒーと輸入食品のショップ「カルディコーヒーファーム」で、いま税込2,000円以上買い物すると…ファン大喜びのモノがもらえる。



 

■使いやすさ抜群の定番エコバッグ

それが、カルディのオリジナルエコバッグで、期間は1月11日から1月31日まで。ブラック・レッド・ブルー・イエローの色展開をしており、サイズは縦39×横44×マチ8cmで耐荷重は15kgあるため、普段の買い物であればこれひとつで十分。

Sirabeeでは過去にレビュー記事を配信しているが、「とにかく使いやすい」の一言。デザインもオシャレで機能も良いため、スーパーなどで買い物に行ったときにこのバッグを持っている人を見かけることも少なくない。すでに持っている人も多いだろうこのバッグだが、この機会にあらためて魅力を紹介したい。


関連記事:モスバーガーの福袋は夏もすごかった… カービィコラボでまんまるかわいい

 

■サイズ感がとにかく良い

肩にかけるとこのような感じ。持ち手60cmあるため楽に肩がけできる。

また、写真でもわかるようにサイズもやや大きめなので、急な買い物にも対応できるのが魅力。物によるが10〜20個ほどの商品は入るぞ。

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ【Amazonでチェック】

次ページ
■便利な機能も…
買い物話題カルディエコバッグマイバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング