「バイオ合成肉みたい」と話題のすたみな太郎ソフトカルビ 食べると衝撃の事実が

すたみな太郎のソフトカルビがネットで話題に…実際に食べてみた結果。

2022/01/13 04:15

人気食べ放題店・すたみな太郎のメニューにある加工肉のソフトカルビが、いまネット上で大きな話題を呼んでいる。しかし、良い意味ではなくその見た目が「バイオ合成肉」や「ディストピア肉」と、ややオモシロ方面で盛り上がっているのだ。


画像をもっと見る

 

■ソフトカルビを食べにすたみな太郎へ

そんなすたみな太郎のソフトカルビ、どんな味がするのだろうか? 記者はすたみな太郎にはよく行くのだが、わざわざ加工肉を食べ放題で食べるのはもったいないと思っていたため、いままでソフトカルビには手を付けたことがなかった。

ピークタイムに行ってみても、ソフトカルビはあまり人気が無いようでわりと残っていた。ネットで話題になってもそこまで食べようという人はいないのかもしれない。


関連記事:イオンで見つけた「たっぷり牛カルビ丼」 見た目とカロリーがスゴい…

 

■完全に…スパムだ。

確かに見れば見るほど沖縄のソウルフード・スパムやボロニアソーセージのような見た目で、カルビには見えない。他に美味しそうな肉がたくさんあったのであまり気は乗らなかったが、取って食べることにした。

【神戸牛】カルビ焼肉用250g×3セット【Amazon】

次ページ
■味も…スパムだ。
寿司食べ放題焼肉すたみな太郎ソフトカルビバイオ合成肉ディストピア肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング