大久保佳代子、帰宅後のリラックスタイム明かす 「戦いは終わったみたいな感じで」

「アレ」を外した時、一気に落ち着くと明かした大久保佳代子。質問した女性も深く共感した。

2022/01/13 08:05

大久保佳代子

12日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、お笑い芸人・オアシズの大久保佳代子が、大人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演。

そんな今回は、大久保が居合わせた女性に「リラックスタイム」の内容を尋ねられ、赤裸々に告白した。



 

■「助かりました」の理由は…?

番組では「クリスマスイブの夜に朝までハシゴの旅復活スペシャル!」と題し、大久保にクリスマスイブの午前0時まで、下北沢にてハシゴの旅を行ってもらうことに。

すると、このコーナーの冒頭で大久保は「助かりました、本当に」と語り出すと、本日は昼間の仕事で持って帰った弁当を食べながら一人で過ごすところだったと打ち明けた。

なお、2年ぶりに復活した今回のハシゴ旅では店を事前に許可を得て貸し切り、客は撮影可能な常連のみにルールを変更している。


関連記事:大久保佳代子、風呂でのせわしない行動を告白 お湯が溜まるのを待ちながら…

 

■リラックスタイムに女性共感

そんな中、大久保は2軒目で新婚夫婦と合い立ち飲みをすることとなった。そして本日4杯目となる麦焼酎ソーダ割りを口にしたところで、女性から「仕事終わって家に帰るじゃないですか? どういうリラックスタイムを過ごしているんですか?」と尋ねられた大久保。

この質問に大久保は「これは女性は分かるかもしれないけど、ブラジャー外した時!」と答え、女性は「あ~! 分かります!」と深く共感した。

次ページ
■1軍を着けていく時は…

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビブラジャー大久保佳代子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!リラックスタイム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング