若林正恭、妻に内緒で堪能しているモノ 「ジョギング行く」と嘘をつき…

妻に隠れてこっそり堪能しているモノとは。「すごいおいしいですよ。背徳感があって」。

2022/01/13 01:15

若林正恭
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が12日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。妻に隠れて好物の蕎麦を食べていることを明かした。



 

■「ジョギング」と言ってこっそり…

週に3回は食べるほど、大の蕎麦好きである若林。

蕎麦アレルギーの妻の前では食べられないため、夜に「ジョギングに行ってくる」と言って、立ち食いそばチェーン「名代富士そば」を訪れ、1人でこっそり堪能することもあるという。


関連記事:『生蕎麦』正しくは何と読む? およそ2人に1人が誤読していた…

 

■嘘をつく理由は?

共演者の相方・春日俊彰は「言えばいいじゃん。『ちょっと富士そば行ってくる』って。言えない空気感なの?」と妻に嘘をつく理由がわからず疑問の声を上げる。

若林は「なんか言えない。(蕎麦が)好きだから向こう(妻)も。食べたいのにアレルギーだから」と妻を気遣ってあえて秘密にしていることを打ち明けた。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「蕎麦をエロ本持って帰るみたいに」
蕎麦アレルギーオードリー若林正恭春日俊彰名代富士そばあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング