橋本愛、誕生日に幼少期ショットを公開 「この頃から白目むいて寝てるんじゃ…」

橋本愛が誕生日に子供時代の写真をアップ。おなじみ“険しい顔”や愛くるしい笑顔のショットも公開しファンから反響が。

橋本愛

12日、女優の橋本愛が自身の公式インスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。また、3枚の幼少期ショットを公開し、注目が集まっている。

【写真】貴重な笑顔満開の幼き日の“愛ちゃん”



 

■「人生楽しもう」と言い続ける人生に

この日、26歳になった橋本は「たくさんお祝い届いてます、ありがとうございます…」と書き出し、感謝を伝えた。

また「人生楽しむってことが死ぬほど難しいってわかってるからこそ、人生楽しもうって言い続けてく人生にしたいです。楽しむようにがんばる!」との目標を宣言すると、続けて「今年は、きっと皆さんに喜んでもらえるようなこともあるし…おたのしみに」と何やらほのめかした。


関連記事:橋本梨菜、爽やか過ぎるグラビアショットで魅了 「素敵な笑顔」と絶賛の声

 

■幼少期の橋本の微笑ましい写真を公開

また同時に幼少期ショットを3枚アップ。ファンの間では、おなじみでもある「険しい愛ちゃん」の在庫が僅少とのことで、今回は橋本いわくめずらしい笑顔満開の写真や寝顔の写真を公開した。

なお、気持ちよさそうに眠る寝顔ショットは、「3枚目は例外です(この頃から白目むいて寝てるんじゃ…。)」ともつづっている。

次ページ
■「白目愛ちゃん最高」

橋本愛出演『さよならドビュッシー』【Amazonでチェック】

誕生日写真人生幼少期笑顔インスタグラム橋本愛白目
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング