橋本愛、誕生日に幼少期ショットを公開 「この頃から白目むいて寝てるんじゃ…」

橋本愛が誕生日に子供時代の写真をアップ。おなじみ“険しい顔”や愛くるしい笑顔のショットも公開しファンから反響が。

2022/01/13 13:30


 

■「白目愛ちゃん最高」

この投稿にファンは、「かわいいがあふれてますねー おめでとーです!」「愛さん、お誕生日おめでとうございます お身体に気をつけて、人生楽しんで頑張りましょう」「益々のご活躍を祈念しています」と祝福の声やこれからの人生を応援する声が多く寄せられている。

また一部のファンからは、「白目愛ちゃん最高すぎ」「寝顔かわいすぎる」「険しい愛ちゃんも笑ってる愛ちゃんも最強にかわいいです」との書き込みも見られた。


関連記事:『24時間テレビ』橋本環奈の生歌にファン驚き 「初めて聞いた」「最高」

 

■幼き日の“愛ちゃん”

この投稿をInstagramで見る

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

橋本愛出演『さよならドビュッシー』【Amazonでチェック】

誕生日写真人生幼少期笑顔インスタグラム橋本愛白目
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング