真木よう子、小学生の娘が描いた絵を公開 レベルの高さに「すご過ぎ」の声

真木よう子が、「びっくりするくらいうまい」と娘の描いた絵を紹介。小学生とは思えないレベルの高さに、驚きの声が殺到した。

2022/01/13 13:15


 

■ファンからも驚きの声

絵を見たファンからは、「お世辞抜きでうまいですね!」「大人でもこんな描けない」「娘さん、すご過ぎ!」と驚きの声が上がった。

また、つい愛娘の絵を自慢したくなった真木の親心に、「親バカでいいんです」「見せたい気持ち分かります」「親バカ最高!」といったコメントも寄せられている。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■小学生とは思えないイラスト

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

真木よう子出演『モテキ』【Amazonでチェック】

小学生マンガイラストInstagram長女真木よう子横顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング