城田優、パワフルなスペイン人母のエピソード告白 「歯向かったことはない」

14日放送『人志松本の酒のツマミになる話』では、城田優が自身のパワフルな母親についてエピソードを紹介する。

2022/01/13 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

あす14日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)が出演。ゲストとして、俳優の城田優、歌手でタレントの相田翔子、モデルのゆうちゃみこと古川優奈、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が登場する。


画像をもっと見る

 

■お酒の力で本音トーク

後藤輝基

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、秘めていた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も、円卓を囲んでそれぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の「酒瓶ルーレット」でトークの順番を決める。


関連記事:おいでやす小田、憧れる松本人志の飲みの誘いを断る 「神様の裏側は見たくない」

 

■城田の母の意外な行動とは…

城田優

後藤が「皆さんの親御さんの話が聞きたい」と問いかけると、母親がスペイン人である城田が「うちの母はパワフルで」と話を切り出す。

子供の頃、決められたルールを破ると遊んでいたゲームを壊されたことがあったそうで、「反抗期でも母に歯向かったことはほぼない」と振り返った。

そんな城田が高校時代、三者面談の際に担任から授業態度について注意を受けたところ、母親は意外な行動を取ったという。果たしてその行動とは…。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ゆうちゃみ母の問題解決法
松本人志城田優橋本直フットボールアワー後藤輝基岩尾望相田翔子人志松本の酒のツマミになる話古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング