新庄剛志監督、インスタで間違い探しを公開 あまりの難易度に苦戦するファンも

新庄剛志監督がインスタで間違い探しを公開。「分からない」と苦戦する声も…。

2022/01/13 15:25

新庄剛志

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が13日、自身の公式インスタグラムを更新。自身をモチーフにした間違い探しを投稿した。

【写真】新庄監督が公開した間違い探し



 

■間違え探しを公開

同日、新庄監督は「10の間違い探し」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿した。そこには、自身をモチーフにした宇宙人が映っており、同じような画像が2枚並べられている。

宇宙人の着用しているユニフォームには、北海道日本ハムファイターズの「F」とジャイアンツの「G」の文字が記載されており、新庄監督が歩んできた道のりを思わせる要素がちりばめられている。また、間違い探しにはプロ野球のお父さんとまで慕っている野村克也氏の姿も…。


関連記事:新庄監督、突然の「なぞなぞ」出題も 珍解答続出でファン大盛り上がり

 

■あまりの難易度にファン苦戦

新庄監督の投稿した間違い探しに挑戦したファンからは、「え、6個しか分からないんだけど」「7個は見つけました…残りは分からない」「ドーナツとマイクと…7個までわかったけどゆっくり考える !」と苦戦する声が多く寄せられた。

また、すべての間違いを見つけたファンからは「寄り目にして絵を重ねると一瞬でわかりますよ!」「分からないときは時間を空けるといい」とアドバイスする声も見られ、リプ欄が賑わっている。

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンが苦戦した間違い探し
ジャイアンツ北海道日本ハムファイターズ新庄剛志野村克也間違い探しビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング