えなこ、タイガービキニ&首輪で色気を大放出 「かわいすぎる」「噛まれても嬉しい」

えなこがトラ柄のビキニで美ボディを露わに。首輪とケージがよりセクシーさを高めておりファンは歓喜。

2022/01/13 19:30

えなこ

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして絶大な人気を博しているえなこが12日、自身のSNSにトラ柄ビキニを着たセクシーなショットを投稿。ケージと首輪がより色気を高めている。

【画像】トラ柄ビキニで美ボディを炸裂させたえなこ



 

 

■ナイスボディ披露

「えなこタイガー」とコメントを添え、2枚のコスプレショットを投稿したえなこ。

頭にはトラ耳のカチューシャを付け、ビキニはもちろんトラ柄で美ボディを露わにしている。首輪も付けケージにいれられているので、飼育されているようだ。

2枚目の写真はアングルを工夫してケージが鉄格子に見えるように撮影されており、えなこはしっかりトラのポーズをキメている。


関連記事:森咲智美、ゴールドビキニで美ボディ披露 「今年はSNS規制にもとらわれず」

 

■「噛まれても嬉しい」と称賛

この投稿を見たファンは「檻に入ってるえなこりんかわいい」「いやもう…かわいすぎる。好きだ」「このトラちゃんなら噛まれても嬉しいな」「たまらん。飼いたいですね」などの絶賛コメントが殺到。

一方で、「噛まれタイガー。引っ掻かれタイガー」「かわい過ぎて心をトラれた」とダジャレコメントを送るファンも見受けられた。

次ページ
■ケージで飼育されるえなこ

着たい服がある【Amazonでチェック】

グラビアアイドルアスリートコスプレイヤー武井壮えなこ美ボディ首輪ビキニショットコスプレショット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング