アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

昨年12月に購入したマンションを一括払いした川崎希。新たな土地の購入も検討中で、夫・アレクサンダーも脱帽の様子だ。

2022/01/13 19:00

アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクことアレクサンダーが13日、Ameba公式ブログを更新。妻でタレント、実業家の川崎希が、マンションを一括払いで購入したことを報告した。



 

■昨年のクリスマスイブに宣言

このマンションをめぐっては、昨年12月24日のブログで、アレクが「クリスマスイブにのんちゃんが突然だけど言い出してね」と、川崎が購入を考えていることを報告。

同27日のブログでは、「のんちゃんすげー マンション買っちゃってるよ」と実際に契約したことを明かしていた。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■妻の行動力に「カッコいいなー」

この日に部屋の引き渡しがあったようで、13日の更新で「一括払いするのんちゃん、カッコいいなー」と打ち明け、「不動産屋さんといろいろ世間話 のんちゃんも不動産やる? 笑 のんちゃんは天才だからねー」とつづった。

次ページ
■引き渡しが完了

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生【Amazonでチェック】

不動産マンション川崎希豪邸アレクサンダーAmeba公式ブログ一括払い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング