アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

昨年12月に購入したマンションを一括払いした川崎希。新たな土地の購入も検討中で、夫・アレクサンダーも脱帽の様子だ。

2022/01/13 19:00


 

■引き渡しが完了

川崎も同日に更新したブログで、「年末に買ったマンションの引き渡し日。もうクリスマス過ぎてたくらいに買ったから登記手続きをお願いする事務所さんもお休みに入ってて、年明けに引き渡しになったんだ」と説明。

続く更新では、マンションの隣人へのあいさつのため、手土産のお菓子を準備したことをつづっている。


関連記事:川崎希&アレク、自宅の電子レンジでボヤ騒ぎ 煙も出てパスタが黒こげに

 

■新たな土地も購入?

川崎は2019年に、都内に総額2億円超の豪邸を建設。こだわりの詰まった豪華な内装も話題となった。

さらに、アレクが今月7日に更新したブログでは、以前から気になっていたという「今の家の約5倍の土地」が売りに出されているのを見た川崎が、「絶対に買うて言い出して…ます。とりあえず値段交渉にきてます」と、新たな土地の購入に向けて動いていることも明かしている。

・合わせて読みたい→川崎希、会社の税金額が過去最高に 「余裕で家一軒買えそう」「過去一の業績」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生【Amazonでチェック】

不動産マンション川崎希豪邸アレクサンダーAmeba公式ブログ一括払い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング