宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

宮迫博之がラファエルに牛宮城で試食ドッキリ。スーパーの肉を食べた反応に、宮迫は手を叩いて爆笑している。

宮迫博之・ラファエル

お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバ―・ラファエルにドッキリを仕掛けた。

【動画】ラファエルに牛宮城で試食ドッキリ



 

■牛宮城の肉と見せかけて…

動画冒頭、宮迫は牛宮城で撮影予定のラファエルに対して、ドッキリを仕掛けるとコメントした。ドッキリの内容は、牛宮城で提供予定の肉に扮して、スーパーの肉を試食してもらうというもの。

この試食ドッキリに宮迫は「スーパーのお肉美味しいですから、それを食べてどういうリアクションをするのか。あと最終的に牛や言うて、豚出したろと思って」と語り、撮影スタッフの笑いを誘った。


関連記事:Vシネマの帝王・小沢仁志、ドッキリ企画で迫真の名演技 宮迫博之の運命は

 

■スーパーの肉を実食

宮迫がスーパーの肉を焼き始めると「普通に美味そうじゃないですかマジで」とコメントし、一切気づく様子のないラファエル。他愛のないトークで場を繋ぎ、焼き上がった肉をラファエルが頬張ると「普通に美味いっすよ。めっちゃ米欲しいっすもん。タレいいっすね。タレ美味いっすねこれ」と絶賛した。

ちなみに、用意したタレは市販の『黄金の味』であり、牛宮城オリジナルのタレではない。その後も牛肉と称して豚肉を提供したが、「1番美味いですマジで」と絶賛するだけで、スーパーの肉と気づくことはなかった。

次ページ
■ネタばらしすると…

松坂牛 とろける霜降り うすぎり【Amazonでチェック】

YouTubeスーパードッキリ宮迫博之ラファエル黄金の味牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング