ダイアン津田、母親の衝撃事実知り絶叫 「コレまじで知らんって」

「ここの家の者も誰も知りません」。ダイアン津田の母親が家族にも内緒にしていたこととは。

2022/01/14 08:00


 

■津田絶叫「聞いてない!」

なお、この件は家族にも秘密にしていて「ここの家の者も誰も知りません」と話した母親であった。

息子の津田にも教えていなかった衝撃事実。津田は「これまじで知らんって!」「俺聞いてないわ!」と驚きのあまり絶叫し「どう落ちんねん書類選考で!」とイジり倒していた。


関連記事:ダイアン津田、渋谷凪咲からのお願いに猛ツッコミ 「甘やかしている」

 

■7割以上が仲のいい人にも隠し事

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「仲のいい人にも隠していることがある」と答えた人は、全体で74.5%と高い割合になっていた。

仲のいい人にも隠していることがあるグラフ

津田の母親は今回取材を受けていなければ、『のど自慢』の件は墓場まで持って行くつもりだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、母から送られてくる俳句にツッコミ連発 「悲しすぎるやろ!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

NHKだめ自慢【Amazonでチェック】

母親ダイアン津田篤宏かまいガチNHKのど自慢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング